本記事には、商品プロモーションもしくは広告が含まれています。
ライフスタイル

【体験レポ】60分のアロママッサージを5000円キャッシュバックで受けてみた!

カピバラが温泉に入っている

こんにちは、りょん(@ryon_lynwood)です。

仕事や運動不足で疲れたらマッサージで癒されたい、でも、マッサージって高くて中々行けないですよね。

私はマッサージが大好きなんですけれども、良質なマッサージは高くて月に1回行けるか行けないかなんですよね。

でも、その悩みを解決してくれるサイトを発見し、それからは気軽にマッサージに通えるようになりました♪

ここでは、私と同じようにマッサージが好きだけどお金の問題で気軽に行けない、という方へ向けておすすめのサイトを紹介したいと思います♪

おすすめのマッサージ・リラクサイト「EPARKリラク&エステ」




EPARKリラク&エステはマッサージやリラクゼーションのオンライン予約ができるサイトです。

同サイトでは、マッサージの他にもエステ、痩身、アロマ、骨気(コルギ)などのメニューも予約可能です。

EPARKの大きな特徴の1つとしては、割引クーポンが豊富である点です。

私はこれまで3回EPARKを使って予約をしてきましたが、どれも2000円以上の割引を使ってマッサージを受けることができました♪

リラクって元々金額の高いサービスなので中々ここまでの割引を使えることってないんですよね。

でも、こういったクーポンがたくさん配布されていると、この金額なら使ってみよう!という気になるんです。

クーポンでは「初めての来店限定」のサロンが条件になっていることも多いのですが、それはそれで、知らなかった上質なサロンを知るいいきっかけにもなり、私自身もそれで通いたいと思えるサロンと出会うことができました♪

実際にEPARKを使ってマッサージ受けてみた

実際に過去3回EPARKを使ってマッサージを受けてみた内容についてご紹介したいと思います♪

①フェイシャルエステ60分

フェイシャルエステ60分を受けて、4000円のクーポンを使ったら500円で施術を受けられました♪

なかなか500円で本格的なフェイシャルエステは受けられないですよね。

今考えると、ブライダルのためのフェイシャルエステも、わざわざブライダル専門のサロンに通わなくても、EPARKで予約してポイントをためながらエステを受けた方がお得かも?という気さえしてきました。

②アロママッサージ90分

アロマを使った全身マッサージを受けました♪90分のコースで、お年玉クーポン2500円分を使用して支払額は4700円でした。

リラクの中でもアロマを使ったマッサージはとても安らぎますが、値段も高いのがネックですよね。

でも90分という長時間の施術で5000円を切るというのは本当にお得だと思います。

新規だったのでこの金額が実現できたというのももちろんありますが、施術でたまったポイントを使うこともできますので、2回目以降の来店でもクーポンやポイントを駆使すれば一般的な価格よりはお得に施術を受けられるのでは?と考えております。

③アロママッサージ60分

アロマを使った全身マッサージの60分コースを受けました。

こちらはEPARKの「ゴールドパスポート」という制度を使って50%キャッシュバック(最大5000円まで※店舗や条件により割引額や割引可否は異なります)になり、5000円返金申請いたしました!

約10000円のコースだったので、結局5000円で施術を受けられたことになりますね。

10000円だったら、今月は金欠だし我慢しよう。。。となってしまいますが、5000円なら
身体のメンテのために行こうかな~という気にもなりますよね。

ちなみに、「ゴールドパスポート」とは、EPARK関連サービスを10回以上利用した方に進呈される特別優待パスポートなのだそうです。

ゴールドパスポートを手に入れると、翌年の3月31日まで何度でも割引サービスが使えます。

割引の内容や条件は店舗によって異なり、対象店舗も限られているのですが、最大で50%店頭割引orキャッシュバックができるので、中々魅力的なサービスだなと思います。

最後に

いかがでしたか?
他のサロン予約サイトでは中々ここまでのクーポン配布は見たことがないです。

リラクって高いサービスなので、簡単には値引きできないんですよね。

でも、EPARKを使い始めてから、安くサービスを受けられて、今まで使ったことのない素敵なサロンとも出会えて毎月お得にマッサージが受けられて本当に幸せです。

ここのお店のマッサージじゃないとだめ!というこだわりさえなければ、クーポンを使って
毎月お安く癒しが手に入ります♪

先のことはわかりませんが、今後もクーポン配布があるのではと予想しております。登録自体は無料なので、一度お試ししてみることをおすすめします♪

今すぐ登録する→→【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ